FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たまには観光、ということでシアトルへ!

まずは、Starbucks 1号店。
やっぱりここは外せない!
午前中だったからか、思った程は混んでなかったけど、お会計を済ましてラテとかを待つ辺りは人混み。
待ちたくない&折角なので、1号店オリジナのブレンドを注文しました。
そして、記念に1号店限定のマグも2つ購入!
ちゃんと箱に入れてくれたので、割らずに日本へ持って帰れそう。
スタバ
cup.jpg


そして、すぐお向かいの、Pike Place Market へ。
生鮮食品、切り花、手作りアートなど盛り沢山。
地下には中野ブロードウェイを彷彿させるディープな雑貨屋さんも。
ここでも買い物しちゃいました。
新居に飾る絵(?)。ちょっとかさ張るけど、ここでしか買えないということで、思い切って購入!
1つ70ドルで、2つ買ったので、ちょっと割引してくれた^_^
どこに飾ろうかなー。
更に、別のお店でカッコいいプリントの絵も購入!これは、トイレに飾ろう。
ずっと、新居に飾るものが欲しかったので、気に入ったものを沢山見つけられて嬉しい!
リビングとかに飾る大物を帰国後探すのが益々楽しみになった♪
スポンサーサイト
2013.09.23 Mon l 海外 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://diarysince201309.blog.fc2.com/tb.php/1-1f09c004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。